時雨日記 〜バレエな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良・・・。

<<   作成日時 : 2013/05/20 15:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

のど痛くて、鼻痛くて、頭痛がして耳も痛い。

風邪薬飲むと緩和されるってことは風邪だよねぇ。
(のんき)


先週、先輩が亡くなった。
そんなに私は親しいわけではなかったけど、
訃報を聞いたなら、お別れを言いにいかなくては。

斎場は遠く、一緒に行った友人2人とともに迷子になりかけた。


冷たい風と雨の中、喪服のおばさん3人がうろうろしているのを
みかねた近所の方が道を教えてくれた。

ほんとにもう・・・・。

その雨がたたったのか、週末から体調不良・・・。


土曜日は薬、用法×3(よいこはマネしないように)にグロン○ン飲んで、
無理やり教えに出かけた。

その後、とにかく眠くて眠くて週末を寝てすごし、
月曜日の今日も調子はいまいち。


今日も薬飲んで、グロン○ン飲んで無理やり行ってきます・・・。
だってかわりはいない。
休みにすると、年内余裕がなくなる。

今年も秋に本番が入っているから、
そこを休みにするからね。
なんだ、すでに余裕ないじゃん。

12月30日まで教えるのはいやだ〜。
教わるのもいやだと思うが・・・。


ああ、なんか、しんどい・・・。


スタジオに着くと、テンションあげて元気に教えるんだよ。
で、終わるとまたくて〜ってなる。



次回は元気な日記にします〜〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調子の方は良くなりましたか?

気持ちは若くても、体は正直です。

あまり無理をなさらずね(≧w≦;)
ケン
2013/05/22 18:50
★お師匠さま
なんて憎らしい〜〜。
でも本当だから、気をつけます〜〜。
((+_+))
時雨
2013/06/04 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良・・・。 時雨日記 〜バレエな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる