アクセスカウンタ

時雨日記 〜バレエな日々

プロフィール

ブログ名
時雨日記 〜バレエな日々
ブログ紹介
バレエを踊る年令には不足のない,、一応プロダンサーの私。(ババリーナともいう)
今はフリーで舞台活動をしていて、
おのれの限界に挑戦してます。(玉砕多し!)
レッスンや舞台のあれこれや、日々のこと、気のむくまま書いてます。お気軽にお立ち寄りくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
恒例の秋
お盆すぎからリハがいろいろ始まり、 秋はあっという間にすぎる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 10:07
す、すみません〜。
東京は雪です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 14:25
明けました・・・。
一応、1月。 まだ1月。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/30 16:06
忘れるお年頃
公演のチラシが出来ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/13 14:41
夏も終わり?
夏も終わり? なかなかのモデルっぷりのバッタ君。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 11:13
今日は初日。
なんということだ。 1カ月以上も更新しておらぬ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/21 14:15
痛い。
ポアント履いて、リハが忙しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/04 20:44
体調不良・・・。
のど痛くて、鼻痛くて、頭痛がして耳も痛い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 15:15
連日本番。
なんだか、前記事のコメント欄の上に、 変なタグがついてしまったが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 15:57
ひさしぶり、ぱんつまん。
ぱんつまん、なんて言葉が似合わなくなってしまっているぱんつまん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/23 22:31
休日日曜日。
久しぶりに日曜日の休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 16:54
もう満開。
もう満開。 今年の桜ははやい!明治神宮の桜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 14:44
ぼけぼけ10日間
発表会、無事に終了いたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/20 15:48
お祝いー!
お祝いー! はい。これはナンでしょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 18:51
さとり
本番まであと1週間をきりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/04 14:17
あと10日。
あと10日。←自分で自分の首絞めてる気分。毎日毎日、自分で決めたことをこなしているうちにあと10日!今回は新調衣裳が多く、納品が大幅におくれたから、まだバタバタしている。衣裳のFさんの目も血走ってる…。作ります!って言ったのはあなたよ?(笑)その代わり、衣裳は豪華で生徒は大喜びだ。私は以前に作った衣裳ひっぱりだして着ます(自前だもん) さて。本日も頑張るか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 09:52
あと2週間
本番まであと2週間になった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 22:24
スタッフ合わせ終了。
スタッフ合わせ終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 16:51
明日は戦争
明日はスタッフ合わせ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 18:16
ピーク!
忙しさピーク!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/09 23:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

時雨日記 〜バレエな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる