時雨日記 〜バレエな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり、ぱんつまん。

<<   作成日時 : 2013/04/23 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

ぱんつまん、なんて言葉が似合わなくなってしまっているぱんつまん。

もう年長さんだ。

入会してきたときは2歳半だったのに・・・。


先日のレッスンのとき。

「せんせー、あのね、あたしね、6歳になったの。
 ようちえんでじまんできるんだよ。
 だってまだ6歳になった子はあんまりいないんだもん!!」


そうでした・・・・。


ぱんつまんは4月生まれ。

2番目の子で、おしゃまで、頭の回転が早く、
そしてマシンガントーク・・・。

親が幼稚園まで長い!っていって、
親子クラスに入ってきたんだった・・・。


6歳かあ。

そうかあ。

年齢を自慢できるっていいなあ・・・。←オイ



発表会も頑張ったよね。ぱんつまん。

可愛かったよ!!


写真はまだ生徒のところ。

みんな早く決めてネ???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱんつまんて女の子だったの!?
ずっと男の子かと思ってました(笑)
むつ
2013/04/24 09:39
久しぶり時雨さんのブログ見た(;^_^A
携帯替えました(^^)スマホにPC並だけど使いかたわかりません(T^T)

パンツマンが6歳?時雨さんは?たしか?
26歳(^o^)、私と同じだから(≧∇≦)b

最近物忘れが激しく特に数字が苦手だし(^o^)

と、言うことで今度、一緒に飲もうね(^o^)
おちゃけ(#^_^#)
モモタロス
2013/04/24 23:43
ま〜時の流れは早いもので…

時雨先生は、折り返し地点を境に−1歳づつしていけば良いのではないですか(笑)

現役のパンツマンより(* ̄▽ ̄*)にゃは
Ken
2013/04/25 16:54
ぱんつまん6ちゃい!来年は小学一年生?!
ああ、なんと月日の経つのは早いことでしょう…シミジミ
自慢にならないぐらい歳だけ!は重ねちゃった自分にひえぇぇ〜です

ちちゃ*ぷな
2013/05/09 08:58
「<a href="http://sigure-ballet.at.webry.info/201304/article_2.html" target="_blank">ひさしぶり、ぱんつまん。</a>」について
★むっちゃん
そうなの。女の子なのよ。
バレエ習っているおしゃまな女の子。
(教えているのは私だが)

★モモタロスさん
久しぶりに覗いてくれてありがとう。
ひさしぶりなのに全然更新していないって・・。

ええ。同窓生ですからね。
何言っても、言われても、お互い文句はありませんよ?

時雨さんはおちゃけ飲めないんですよ。
ちょっとなら飲めるケド。
行くのは好きなんで、行きましょう、行きましょう!!

★お師匠様
折り返すとこがわかりません。
折り返しもすぎたのでは・・・。
今から折り返そうっかな〜〜。

現役まんつまん・・・・。
では振り付け全部覚えてね?

★ちちゃさん
そーなんです。
6歳って言われてびっくり・・・。
子供は成長するけれど、大人はトシくうばかり〜。
今どこにいらっしゃるんです??
お暇なときにメールでもくださいませ!
sigure
2013/05/09 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶり、ぱんつまん。 時雨日記 〜バレエな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる