時雨日記 〜バレエな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2013/01/09 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おそい。
遅すぎるご挨拶だ・・・。

ともあれ、今年もぼちぼちお付き合いくださいませ。

皆様にとってよき年でありますように。



年末に帰省して、新年は3日まではお休みだった。
何かやりたくても、どこも休みだもんね。

4日から事務仕事開始。

リフォームとマンションの大規模補修は

「仕上げ工事」とやらを残して終了。

足場も工事事務所も養生も撤去。
ようやくほっとする環境に。

でも、照明器具とかの交換がまだなんですけど・・・。
年内、入荷が間に合わなかったらしい。

いまだにまだですわ。


喘息は空気の綺麗な田舎にいけばなおるだろう、
って、実家に着いた夜、ふとんを敷こうとしてダンナが
敷き布団を考えなしに私のほうへほおりなげた。

敷き布団をまるごと被ってしまい、埃をすってしまった私の肺は
「これは違うほこりだ!」と認識して(その瞬間がわかったもん)
もう発作・・・・。


本気で怨むよ、ダンナ・・・。

布団は母がちゃんと干してくれてたし、
普段なら平気だったと思う。
もしくは普通に敷いていれば、マスクもしていたから
大丈夫だったと思う。

それを力まかせにほおりなげなくてもいいと思う・・・。
どうせ非力の私には受け止められず、下敷きになるのに・・・。

ほんとに怨むよ、ダンナ・・・。


当人は咳ナンテ出たことないから謝罪にも気持が入ってない(怒)

「あっ、ごめんごめん〜〜。」


・・・・・。怒・・・・。



実家では父のPCとそれをとりまく環境を整備してくれたから、
許してあげるけどさ。
父のPCは古くて買い変えたかったんだけど、
1人では出来なくて(私も出来ない)今回新しいPCを買うところから始まった。

プリンターもつないで、今までやっていたことができるようになるまで、
あれやこれやと時間がかかりましたがなんとか間に合いました。


4日からはダンナも平常どおりだし、
私も本番スイッチオン!だな。


とにかく年内にやらなければならなかった事務仕事を
ひととおり終わらせました。

週末は1日リハ。
生徒は振り付けをそれなりに覚えていたのでちょっと安心。

私は4日間のPC張り付き事務仕事で
首も肩もパンパンだあ・・・。

「年内にやらなければならなかったこと」が終わっただけで、
「年明けにやらなければならないこと」はこれからです。

リハの予定もつまってきたし、

あと2カ月。

いろんな意味で、私は鬼になる!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼の時雨先生ごぶさたしておりました。スミマセン
今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ追い込みなんですね!
ご成功お祈りしています☆

良い一年となりますように ちちゃ
ちちゃ*ぷな
2013/01/19 11:42
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(笑)

色々な意味で、鬼の時雨先生の逆鱗に触れないように今年は大人しくしています。

インフルエンザが流行っておりますのでお気をつけあそばせo,+:。☆.*・+。
ケン
2013/01/29 16:33
★ちちゃさん
しちゃさん、現在地をメールくだされば、
お送りいたしますよ。
プログラム←まだできていない。

★お師匠さま
・・・・・・・・・。

もう。かえす言葉がございません。
インフルのばかぁ・・・。泣
時雨
2013/02/01 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 時雨日記 〜バレエな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる