アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「B型Bolog」のブログ記事

みんなの「B型Bolog」ブログ

タイトル 日 時
忘れるお年頃
公演のチラシが出来ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/13 14:41
夏も終わり?
夏も終わり? なかなかのモデルっぷりのバッタ君。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 11:13
痛い。
ポアント履いて、リハが忙しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/04 20:44
体調不良・・・。
のど痛くて、鼻痛くて、頭痛がして耳も痛い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 15:15
連日本番。
なんだか、前記事のコメント欄の上に、 変なタグがついてしまったが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 15:57
もう満開。
もう満開。 今年の桜ははやい!明治神宮の桜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 14:44
あけましておめでとうございます
おそい。 遅すぎるご挨拶だ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/09 12:16
ふと気がつけば。
ふと気がつけば。 ふと気がつけば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/29 21:45
混乱は続くよ。
混乱は続くよ。 本当に歌でも歌いたい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/22 17:33
クラス会
この夏に中学のクラス会がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 13:16
工事中〜。
工事中〜。 工事の中、耳栓をして書いております時雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/13 13:39
新記録!!
ブログ、1カ月放置は新記録だ!!← ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/05 13:06
お約束の・・・。
お約束の・・・。 ホットコーヒーをかけて食べるコーヒーゼリー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/03 18:55
できた!!
できた!! できた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/30 14:20
9〜〜〜???本目。
9〜〜〜???本目。 9、10本目はアンサンブル用28本注文の試作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/20 22:37
2〜8本目
2〜8本目 2本目、3本目、4本目はこれ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 13:05
とてもゆとりがない・・・。
PCを開けたら、300通もメールが入っていた時雨です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 15:00
まとめてくるもの2
まとめてくるもの2 発表会の振り付けをはじめるにあたって、 キャスティングをしなきゃならない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/12 18:39
まとめてくるもの。
まとめてくるもの。 ジゼルの本番以来、見かけはのんびり〜しておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/06 11:14
追記などなど。
追記などなど。 ★ジゼル追記 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/21 11:40
エントリーナンバー3
エントリーナンバー3 いつから何の話?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/23 12:21
ぱんつまんの元。
ぱんつまんの元。 ネタ満載の4歳児、ぱんつまん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/18 11:35
できた・・・。
前記事でブログ編集できないっ!って書いたんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 11:22
編集ができない〜!
久しぶりにトプ画像など変えてみようとしたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 11:42
初めての店
初めての店 今日は朝のレッスンはAちゃんスタジオで合同クラスを受けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/18 21:45
2012 明けましておめでとうございます。
2012 明けましておめでとうございます。 ランキングのカテゴリーが細分化して、 「バレエ」ってのが出来たので、 さっそく変更してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/03 15:03
2011年も終わりです。
2011年も終わりです。 今年は本当にいろんなことがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/27 12:49
訃報
訃報 12月1日の海賊の本番の4日前に、 中学の同級生からメールがあった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 10:53
それぞれ秒読み。
それぞれ秒読み。 10月に入ってから、恐ろしい勢いで時間が過ぎていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/26 17:48
関係ないのに。
書くだけ書いて、アップ忘れてた!! Kちゃんとこのスタッフ合わせ(えんえん、7時間半)も終わり、 明日はHちゃんとこへ行ってきます!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/08 22:01
違うぢゃん!!
違うぢゃん!! 息子が買ってきたスーパーの惣菜弁当。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/04 21:49
近況、いろいろ。
近況、いろいろ。 ご要望??にお答えして。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/28 21:14
台風!!
台風!! 大型でたちの悪い台風15号。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/21 18:45
クタクタ三連休。
クタクタ三連休。 世間では連休だったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/20 21:29
キケンな季節。
キケンな季節。 9月も半ば。 今日は満月だよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 13:50
空中で。
空中で。 携帯からリハーサル中にアップして、 Aちゃんに大笑いされた記事の補足を少々・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/05 14:09
スタジオ工事中ー2
スタジオ工事中ー2 シートの裏はこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/01 12:53
スタジオ工事中ー!
スタジオ工事中ー! 今日レッスンに行ったらスタジオ工事中!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 12:49
お休み〜。
お休み〜。 昨日はどこもレッスンもリハーサルもなくて、お休みになっちゃった!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/31 10:53
連絡くだされ!!
連絡くだされ!! 10月末にKちゃんとこの発表会にでる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/29 14:51
本日のお言葉。
本日のお言葉。 先日のK先生のレッスン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/24 13:14
ただいま!
ただいま! めずらしく、1人で帰省してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/22 10:19
友人の発表会見てきた。
友人の発表会見てきた。 この間の日曜日、友人の発表会を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/05 20:04
筋肉痛だぁ!
筋肉痛だぁ! 来た来た! お約束の筋肉痛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/03 16:41
つかの間の。
つかの間の。 7月はなんとなくのんびりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/25 11:04
暑いね!
暑いね! 暑いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 20:27
5周年!
5周年! 忘れてた!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/26 09:28
機種変!
機種変! 前から変えようと思っていた携帯、 やっと機種変!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/18 12:17
お手伝い〜。
お手伝い〜。 レッスンもリハーサルも教えも、 いつも通りに戻ってきて、 ブログを書く時間がなくなっている、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/07 16:35
お初。
お初。 今日の昼はポカポカして、昨年買ったスプリングコートが やっとおでましです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/29 19:14
意外と重傷2
昨日は結局、Aちゃんスタジオのレッスンを断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/25 20:16
意外と重傷・・・。
月曜日の朝に左足ふくらはぎがきゅ〜ってつってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/23 10:39
つった!!!
今日、朝に左のふくらはぎがつった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 17:48
地震から一週間がすぎました。
本日はO先生のレッスンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 19:53
地震から6日たちました。
今日は木曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/17 19:51
地震から4日たちました。
未曾有の大震災もまだまだ全貌がつかめない状況が 続いているみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/15 18:48
地震から2日たちました。
地震から3日たちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 21:46
地震!皆様、大丈夫でしょうか?
以下は昨日、書きかけた日記です。 この後、連絡におわれて、 アップを失念してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 20:54
今年もお世話になりました!
気がつけば(早く気が付け。)もう29日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 14:26
栗ごはん
発表会の事務仕事をほっぽりだして (だってもう疲れたんだもん!!) ブログ書いている時雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/08 14:26
Aちゃん親子と旅行に行ってきたよん!
この、水曜日、木曜日、Aちゃん親子と、 私とダンナの4人で旅行に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/27 15:41
ピキのその後2
毎年、8月終わり〜9月始めは 疲れがたまっているのに、まだ暑いから体が動いてしまうので、 気をつけなきゃならないのに、 また、数年ぶりに「ピキ」っとやってしまった時雨です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/31 19:47
ピキの後は・・・1
ピキのあとはやはり1週間は使い物にならないってこと、 よおくわかってます・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 14:00
できた!!
で、で、出来た!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/23 12:11
レッスンの後はお約束の・・・。
3日連続で、講習会を受け、 今日は本当はオープンクラスに行く日なんだけど、 予定どおりめげて、 つーか、足、ヤバイだろ!って感じで、 カイロへ駆け込んだ時雨です。(長い!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/23 19:40
お買いもの♪2
ちょっと前に、あるブランドの先行発売会に T先生をお誘いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/29 18:21
悪い1日。
先日、デパートで化粧品を買いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 18:42
よい1日。
2年前に、地元有志が企画して、 地元で中学のクラス会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 21:19
母から。
「母の日に 同じ花挿す 母娘」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 11:56
GWは。
ああ。すっかり忘れてたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/06 17:43
お買いもの♪
昨日はT先生のレッスン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/14 10:20
新学期
新学期ったって、うちにはすでに進級する人間はいない。笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 18:48
優勝〜!
私じゃありません。 ダンナのゴルフコンペです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 11:49
めぐる、めぐる。
ここ何回かレッスンで若い可愛い子が気になっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 13:18
いつ終わるんだろ。
昨日の日曜日は、また 娘の荷物運びました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 09:07
ちょっと見たい・・・。
ちょっと見たい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 19:50
すでに・・・。
私は腰痛もちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 11:06
よく読みましょう。
新車買ってから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 22:08
2月だ。
 2月だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 10:26
結婚式。
そういえば、1月もはじめのほうだったので書き忘れたけど、生徒の結婚式もあったのよね。 招待されたのは11月で、 何も言われなかったから行くだけと思っていたら、 発表会後に、 「先生〜!スピーチお願いします〜!」 って。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 20:28
落ち着かない日々。
ダンナがPCに何か入れて、使いこなせないまま時がすぎていきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 16:54
忙しい中、プチ旅行。
本当に毎日があっという間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2009/07/06 15:02
訃報。
先日、私の先輩が亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 11:08
インフル対策のあおり。
あらま!1週間も抜けてしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/27 09:48
やっちまった!!
何だか身辺が騒がしくなってきている今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/20 12:25
プチ発表会?
前にもちょっと書きましたが、 私の父はずっと教職にありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/16 10:27
血液検査
週末はなんだかバタバタすぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 10:11
3周年♪
すっかり忘れておりましたが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/25 10:50
違う。。。
私は生協に加入しています。 個人配達のやつね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 08:42
運よし。
今日はちょっとゆっくりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 13:14
半分実現。
昨日のAちゃんスタジオ2階の火災から1日たちました。 皆様心配していただきありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 20:23
かっかっ火事!!!
ど、ど、どもってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 08:56
振りそで
娘、昨日無事大学卒業いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 09:16
プレゼント
N先生のレッスンで一緒のWちゃんが結婚しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 13:27
こだわり。
黄砂がとんでいて喉と目が痛い時雨です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/19 10:59
棚から・・・。
昨日はT先生のレッスンにでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 11:45
黒豆煮たよ。
黒豆煮たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 09:29
ぼちぼち復帰。
レーシックからちょうど2週間。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/09 13:13
バレエな日々にはちょっと遠い。
昨日は手術後初めてのレッスンに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/03/06 17:18
レーシック体験記〜3
3日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/05 20:49
レーシック手術体験記〜2
手術翌日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 17:29
レーシック手術体験記〜。
突然、近視矯正手術、レーシックを受けることにした私。 どんだけ勢いなんだか。笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/03 09:05
無事終了。
火曜日に無事手術終了。 経過も良好です。 ただ、当分携帯やパソコンは使えません。目が疲れるからね。パソコンはこわれているし(笑) 来週購入予定。 今日は服着たまま、教えだけいきました。 とりあえずご報告。 またゆっくり書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 19:36
検査。
今日は朝から、レイシック手術の検査に出掛けました。 土日もやっているのね。すげぇ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/22 17:38
たまには息抜き?
息抜きするほどのことも今やってないんだけどさ。(笑) 今日は某バレエショップのバーゲン初日。普段なら行かないけど、ゲイナーはここにしかない。前回買ったよりワンサイズ大きくしたく、それには一応足入れてみないとわからず、バーゲンだし、行ってみるかーって訳で、オノボリ姉妹、私とAちゃんでお出掛けして参りました。 Aちゃんもゲイナー試してみたいって。 たまにはショップに行かないと世の中から完全においていかれる! 東京の住人とは思えないほど、東京を知らない二人。大丈夫か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/02/19 19:50
いろいろありすぎ。
先日、箱根へ行ったときの食中毒騒ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/12 17:12
近視矯正。
ここ数年で、私の知り合いで近視矯正手術、レーシック手術っての?受けた人が三人おります。 一人はもう10年くらい前か、S先生の息子さん。 まだ若くこれからのことを考えると、当時50万円くらいした費用をだしたのも納得。 (学生だったから親がだした。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/09 13:11
ちょいと旅行。が!!
週末、教えを助手のRちゃん先生に頼んで、ダンナと1泊で旅行に行ってまいりました。 といっても近場の箱根。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 19:30
ご同業。
昨日は久しぶりにAちゃんの所属スタジオでレッスンいたしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 17:56
まとめて、の日記。
明日は息子19歳の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 10:48
宝くじその後。
先日おこなわれた宝くじ大会。(大会?) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/22 10:14
10万円たまる本。
これは10万円たまる本です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/15 14:05
宝くじ 結果!
昨日はT先生の初レッスン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 12:37
福袋キター。
おのれの写真のセンスにあきれながら、 福袋キター(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 11:45
明けましておめでとうございます
皆様、明けましておめでとうございます。 まったり更新ですが、今年もよろしくお願いします! さて。 年末から帰省しておりました。昨年末は舞台もなく、 ダンナも東京に戻り、子供達の予定も都合がついたので、 久しぶりに家族四人揃っての帰省となりました。 (今年はそうはいかない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/05 16:18
今年もいただきました。
衣裳のFさんから、今年もイチゴが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/25 13:54
宝くじ
「泣く子も黙る、オニのT先生の超A級クラス」は結構イベントの多いクラスでもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 09:17
お土産!
先日、大阪へ行ってきたAちゃんのお土産! このチョイスには大爆笑!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/05 18:30
ネコ、ネコ、ネコ
この猫はお隣りのネコ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 22:22
田舎の
田舎のおだんご。 おいしいんだよ。 これ、東京にはない、「おしょうゆのみ」のお醤油だんごなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 09:06
焦らねば。
10日ぶりの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/18 13:10
まだまだ続く。
「発表会もお引越しもあって大変でしたね。 もう落ち着かれましたか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/16 14:43
遅ればせながら。
忘れておりましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/21 12:07
少女漫画?
子供の高校での出来事です。 昼休みにバスケットボールをしていて、制服のシャツのボタンがとれてしまったI君。 うちの子供、「ボタン、とれたよ。」といって縫ってつけてあげたそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 20:47
くやしいかも。
少食で「食べなさい」といわれるのが恐怖の私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/23 13:50
恐怖!
普段の生活でもそうだけど、実家や親戚の家に行ったとき、 なにが恐怖って・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/21 22:12
明日から。
明日からちょこっと私の実家に帰省します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 22:49
なんだかいろいろ。
夏休みに入り、いちお受験生のわがむすこ、勉強みたいなことやっている。 大丈夫か? 熱があるんでないの?←ヒドイ母。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/08 23:22
スフレ
先日、そよそよさんとデート?いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/03 11:48
梅ジュース 2
先日、アップした、「梅ジュース」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/17 21:06
うめ
なんだかあっという間に時間がたち、 書くだけ書いて、あとで修正しようと思っているうちに2日たってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/06/10 10:38
レッスン記 07 6.5
今日も行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/06/05 22:17
靴を買うとき
これは私のダンサー友達のS君からきいた、S君の友人の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/27 20:43
悲しいこと。
皆様、1週間のご無沙汰でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/21 00:33
ベストテン!
ブログ開設1周年特別企画 第1弾!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/09 09:44
GWの最後には・・・。
本当は、「旅行記」はさっさと書いて、コメ返しをする予定でおりました、5月6日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/08 07:34
4月22日は・・・。
「4月22日」は「よい夫婦の日」なんですって。 はじめて知った。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/23 11:53
どう思う?
めずらしくテレビをみていましたら、こんなもの見つけました。 さっそく、ネットで調べてみましたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/20 12:47
レッスン記 2007 4.17
今日のレッスン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/17 19:38
長かった!
昨日、書かずに寝てしまったので、「昨日の日記」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/16 12:29
レッスン記 2007 4.13
今日って13日の金曜日だったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/13 22:38
レッスン記 07 4.12
今日は少しマシだったレッスン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/12 21:39
そこまでやらなくても・・・。
奈良吉野へお花見に行ってきたワタシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/11 00:25
そうだ、奈良行こう。オマケ。
ちょっとおまけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/08 21:04
そうだ、奈良行こう。7
帰りは東京まで車でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 19:04
そうだ、奈良行こう。6
奥の千本まで行った。 (吉野の桜は下の千本、中の千本、上の千本、奥の千本と 大きく4ブロックに分かれていて、どんどん山奥に入っていくので 1ヶ月くらい桜が楽しめます。 どこかは咲いているんだよね。 今回は下、中はかなり咲いていましたが上はちらほらで 奥はまだ咲いていませんでした。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 19:00
そうだ、奈良行こう5
昨日、奈良につきましたら、桜が咲いているにもかからず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 16:50
そうだ、奈良行こう4
甘樫の丘の桜。満開! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 12:06
そうだ、奈良行こう。3
奈良だぁ。平城京の朱雀門(復元)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/04 23:26
そうだ、奈良行こう。2
新幹線のグリーン車!(子供か!お前は。笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 15:25
そうだ、奈良行こう。1
てな訳で(どういう訳だ?)ちょっと奈良に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/04 13:14
トラブル〜腰編
そいつは突然やってきた。 (注 昔、昔のお話デス。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/03 11:08
トラブル〜足編
バレエだけではなく、 体を動かす仕事ならつきものの「ケガ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/01 14:22
♪温泉だよぉ♪
昨日、(昨日でゴメン) レッスンに行こうとしていたら、Aちゃんからメールが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/29 20:20
♪バスの中で
前回の記事の 「黒鳥」の写真、みっけ!(つーかPCに入ってた〜〜。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/27 18:42
♪どこまでも。。。
ちょっと前に購入したレッスン用のニット。 なぜか洗うたびにちぢんでゆく。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/19 11:31
♪アイスクリーム♪
もう一年近く前から、 私の本番が終わったらそよちゃんとアイスクリーム食べに行こうねって約束しておりました。 (そよちゃんはワタシの10年来のバレエ友達。右の「ママはバレリーナになってみたい」を クリックすると、そよちゃんのブログにとびますよ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/17 10:54
♪病院で 2
今度はワタシの友達の、 男性ダンサーのS君のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/15 18:50
♪病院で。
ずいぶん前ですが、 左の足の付け根が痛かったことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/13 19:00
♪化粧
私は昔も今も、そんなにバッチリ化粧をする人ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/11 18:23
♪習慣
長いあいだに培われた(そんなたいそうなもんじゃ・・・。)習慣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/09 09:42
♪遠い。。。
いま私が使っているプロバイダっての? のアンケートモニターやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/07 13:04
♪オリジナルその2
これはスカートです。 (見ればわかるって) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/26 23:36
♪行きたい!
ダンサー仲間で女優でのん兵衛の(きゃーごめんよ。でもホントだよ。) 私と同い年のKちゃんが1ヶ月間、ニューヨークに行って 稽古三昧するんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/22 13:37
♪受験
受験シーズンですね。 ま、お小さいかた達は終了していますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/08 14:09
♪ブーツ
私はブーツが大好きで、持っている靴はほとんどブーツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/06 12:38
♪誰?
あるおだやかな休日の昼下がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/04 10:20
♪おみやげは
先日、鎌倉まで 「自転車ミニ旅行」 に行ってきた息子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/02 13:07
♪福袋
今年は子供たちは私の実家にスキーにでかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/04 01:02
♪最初の
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/01 02:01
♪ねぎ
葱、いただきました。 知り合いの方から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/16 20:04
♪おお、なるほど!
カップラーメンを食べようとしていた息子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/10 19:51
♪プリン・・・。
家族で回転寿司のお店に行ったときのお話しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/20 14:16
♪帰宅
5日ほど、子ども達をほったらかしてダンナのところへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/30 18:32
♪ちょっと
ダンナの単身赴任先の奈良まで行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/26 08:23
♪バトン2
そよそよさんからいただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/09/16 09:32
♪お昼ごはん
私はその日におこった出来事をなんでもダンナに話します。 バレエのことももちろん話します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/09/13 19:40
♪ホテルにて
今回の舞台は二日間だったので、 初日が終わった日はホテルを主催の先生がとってくれました。 劇場のすぐ前にあるそのホテル、なかなか素敵なシティホテルです。 夜十時に初日を終えて くたけたのへろへろでぼろぼろになってチェックインをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/10 11:18
♪いただきもの
今回、いただいたものの中にドラ焼きがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/09 20:11
♪ちょっとおためし。
携帯から、下書きの投稿はしたことありますが、 本投稿?はないので、ちょっとおためし。 モデルは愛犬ヴォルフです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 19:40
♪一人でランチ
今日は一人でランチしました。 別に優雅な午後がほしかった訳ではなくて、 息子の三者面談があり、学校へ行ってきたのです。 そのあとの、リハーサルまで二時間空いているので、 時間調整のためのランチとなりました。 メニューは「クラムチャウダープレート」  見た目少なくみえましたが、以外とお腹いっぱいになりました。 ごちそうさまでした〓  …食後のコーヒー付きでしたが、 フレンチローストで、私あんまり好きじゃない…。 ちょっと苦かったです。 これからスタジオ入りします。何時に終... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/30 23:20
♪帰省
このブログはじめてから、はじめてこんなにお休みいたしました。 この忙しい中をぬって帰省しておりました。 お知らせしてから行こうかとも思いましたが 防犯上のこともあり、事後報告ですみません。ペコリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 10:26
♪バトン
ひなたさんと燃えダンちゃんからいただきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 9

2006/07/04 11:50
♪確かに!
約束どおり、友人が、レッスンのあと、 振り付けに付き合ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/16 12:02
♪友人の舞台と・・・
友人の舞台をみに行ってきました。 演目がたくさんあって、見たいものもあったけど、 同じ演目がかぶっているものもあり、全部見たら、5時間かかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/06/03 09:41
♪洗濯、洗濯。
数年前に洗濯機を買い換えました。 子どもはどんどん大きくなるし、 中学や高校で 「体育会系」 の部活なんて始めたら、 洗濯のために生きているみたいになってしまう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/11 10:42
♪[KISSバトン]
ひなたさんからまわってきた「KISSバトン」 不肖ワタクシ時雨、やらせていただきます!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/07 11:13
♪美脚って・・・
よく考えると、変な言葉・・・。 と、思いつつ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 11:17
♪ほ〜ほけきょ!
東京でも緑の(わりと)豊かなこの地域では ウグイスが鳴くことがあります。 少し前にメジロがマンションの柵にとまっていてびっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/01 14:30
♪時雨日記
あちらこちら、いろんなブログにお邪魔して、ついに自分でも作ることに! (私の乏しい知識でできるのかしら) でもやらずに悩むよりやって悩むほうがいいかな? ちょっとやってみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 17:25

トップへ | みんなの「B型Bolog」ブログ

時雨日記 〜バレエな日々 B型Bologのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる