時雨日記 〜バレエな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏も終わり?

<<   作成日時 : 2013/08/28 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なかなかのモデルっぷりのバッタ君。

私が近付いても、動かなかった。
だんだん接近していっても
動かずにいてくれたので、
写真が撮れましたとさ。



このあと、川べりの道なんだけど、
このあとすぐに草刈したらしく、
昨日みたら風景が違ってましたわ。



さて。

公演リハはすこしづつ、
着実に進んでおります。

夏休みや、生徒のコンクール付き添いなどで、
序盤お休みが多かった私。

出席して全体の雰囲気や新しい参加者の顔と名前、
一致させなきゃ。

9月はHちゃんとこの記念公演を手伝いに、福島へ行く。

一昨年から手伝って〜〜〜!!って言われてるの。

演目は白鳥全幕。



黒鳥のティアラ、新調しましたわ〜〜。



なかなか更新できないけど、
とりあえず時雨はなんとかやってます〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏も終わり? 時雨日記 〜バレエな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる