時雨日記 〜バレエな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さとり

<<   作成日時 : 2013/03/04 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本番まであと1週間をきりました。

私がさとりをひらくときがやってきましたね〜〜。

もうここまでくると、
とにかくケガや病気にならずに当日を迎えることが最優先。


案の定、小さい子が1人具合が悪い。
もう、リハーサルに参加しなくていいから。
当日元気なほうがいいから!!


自分が舞台にたつことは馴れているけど、
発表会は生徒のことを1番考えなきゃならないからね。

弁当だの、衣装の発送だの、打ち上げだの、いろいろ細かい!!


あとすることは・・・・。


これもおつものパターンだな。

私の、衣装の糸ループの付け替え、
私の、頭飾りどれにする?
私の、ポアントにヒモつけなきゃ!!


今からやるんかい。
今からやります。

自分のことは最後になるからね〜〜。


もう、明日にならなくていい!!←



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ来週ですね!
本当に皆さんお怪我なく良いコンディションで本番に臨めますように…なにより時雨センセイがこれ以上細くなっちゃわないよう、足のご機嫌がいいように!

ご成功お祈りしてます!!
ちちゃ*ぷな
2013/03/04 15:43
いよいよ本番が近づいてきましたね。

発表会が無事成功しますように。

遠い北国からお祈り致します。
Ken
2013/03/04 20:24
★ちちゃさん
ありがとうございます!
あと、一頑張り!!

どうしてこんなに踊りたいんでしょね?笑

★お師匠様
いつもわからない世界につきあってくださって
ありがとうございます〜。

頑張ってきます!!
時雨
2013/03/07 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
さとり 時雨日記 〜バレエな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる